IMAGINE GROUP RECRUIT WEB
|
◆メニューへ>> |
Interview(後半) デビューから約6ヶ月が経過したセラピストさんにお聞きしました。 |
当店でお仕事して、慣れた頃かと思います。さまざまな感想があります。当店でお仕事を考えているみなさんにご参考までにご紹介いたします。 3人の新人セラピストさんに聞いてみました...(後半) Q.5:そうですか...早番〜中番にかけて常時6名前後、その他に研修や撮影班などその都度、プラスアルファーになりますね。また、遅番の時間帯になりますと、フロントスタッフだけで常時4〜5名、その他ドライバースタッフで9名前後、一日のスタッフ数は20名前後のチーム体制で営業しております。 営業回線も一度に5回線埋まるときがあるので、そのくらいスタッフがいないと問い合わせの対応ができませね。たまに暇な時は、大勢のスタッフが掃除や備品補充などやってますが...(笑) ●早番セラピストKさん 『そうですよね、デビューしたときなど誰が誰だかさっぱりわかりませんでした。』 ●中番セラピストMさん 『シティホテルの出張でお仕事が終わりお迎えの時など似たようなデリバリーの車が多く、見分けがつきませんでしたが、フロントさんに教えてもらった、ナンバープレートの番号と車の前でスーツ姿のスタッフさんが待っているのを目印に車に乗り込んだのを覚えてます。』 ●遅番セラピストSさん 『そうそう...顔や名前がわからなくてもスーツ姿で見分けるようにしています。時間帯が違うスタッフさんのお名前は覚えられないので...(笑)』 Q.6:なるほど、スーツ姿で見分けるんですね。接客業ですし、セラピストのみなさんにもドレスコードを奨励している以上、スタッフも冬場はスーツネクタイ着用、夏場はクールビズでYシャツ着用は義務付けております。男子ドライバーのアルバイトさんでも服装はきちんとさせていただいております。ところで、収入面ではどうでしょうか? ●早番セラピストKさん 『今のところ、お客さんがゼロの日がありませんし、前日からご予約などをいただいているので満足してます。』 ●中番セラピストMさん 『私は、昼職との掛け持ちであまり出られないのですが、出勤日にはお仕事をいただけるので助かってます。』 ●遅番セラピストSさん 『以前昼職と掛け持ちだったのですが、入店後、丁度、契約が切れたので、今はこちらだけの仕事にしてます。遅い時間メインですが、本当に忙しです。ただ、フロントスタッフさんが、あまり続くときは、休憩時間など配慮していただいているのでありがたいです。』 Q.7:お話を聞いているとみなさん収入面では問題なさそうですね。 ●早番セラピストKさん 『はい。』 ●中番セラピストMさん 『はい。』 ●遅番セラピストSさん 『はい。』 Q.END:本日はありがとうございました。当店では、みなさなが働きやすい職場を目指しております。毎月、セラピスト連絡網などで、皆さんのご要望なども各担当者がお伺いするかと思います。その際は、是非ご意見などをお聞かせください。本日は、お忙しい中誠にありがとうございました。 ●早番セラピストKさん 『お疲れ様でした。』 ●中番セラピストMさん 『お疲れ様でした。』 ●遅番セラピストSさん 『お疲れ様でした。』 |
◆お気軽にご連絡くださいませ。 |
◆リクルート専用ダイヤル ・0120-350-544 携帯からでも可 ・03-3444-7928 ◆リクルート専用メール ・imagine-tokyo@ezweb.ne.jp ◆LINE ・LINE ID:tani-imagine IDをコピー |
|